忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第一志望校


補欠合格・・・・・・orz

望み薄いよ全く・・・・・・・・
諦めきれないから、むしろ迷惑な合格だ。

うれしいけどさぁ・・・・orz




祈るしかないよね!!!!!!!!!

PR



入試ラッシュ初日!無事終わりました。
これからだなーorz


全部駄目だったらどうしよう・・・・・
めっちゃ怖い!!!!!!
学課ボロボロだったしもうだめだ

面接なんて一分しなかったよ。
名前の由来聞かれた。何故!?



あと朝の通勤ラッシュともろかぶりして死ぬ寸前だった。






何も食べる物がなかったので
仕方なく目玉焼きを焼いて食べることにしたんだけど、

なんか・・・・・



とろ火で焼いちゃってさぁ・・・


外側はサクサク黄身は半熟に仕上がったんだよね。
ほろ苦くて大人の味的な?







帰りに乗った電車の車両のお年寄り率がパナかった。

何か集会でもあったのかね・・。



そして何故か車両がよもぎ大福のニオイで充満してた。

食べたのかな。






新刊でるたび思うけど、
アイアム・ア・ヒーローホントに面白いよ。
リアル過ぎて現実と錯覚するし!!

ZQNとかwwワロタww




あと骸さんの笑い声がヌフフフフになってた。

パワーアップしてるッッwwwww!!!!!!!
クソワロタ!!

もしかしてヌハハとか言うのかな。






<< 前のページ 次のページ >>