忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





みなさん!私もついに!神に愛されたようです!!!!











第二志望校

一次試験

通ったァァァァァ!!!!!


あとは2次の面接でコケなければ大丈夫!!
2次の倍率は3.8倍。
1次の8.6倍を乗り越えた私からしたらな~にこのくらい・・・・・・・・・・・、orz
もう泣いたよ~通知着たとき泣いたよ~!



今回、神には愛されたがどうやら担任には愛されていないらしい。

っていうか本格的に担任に嫌われている気がする!!
今日また学校遅刻したんだけど、
「受かりました。」って言ったら
「なんで遅刻すんの?」って返された。おめでとう言われなかった・・・・・。(当然か・・

遅刻届を渡しにいったら、その場にいた女子生徒に
「こいつ今日も遅刻してきたの。駄目ですねー」ってチクリやがった・・・ッッ!!
ねーとかうぜぇ・・・・・orz

学級日誌に
「最近頭が痛くて眠れなくておなかが痛くてトイレに行きたい。」ってコメント書いて
返事楽しみにしてたら
「授業中寝てるからだろ!!」って口答で返事きた。

・・・・・・・・・・・ちくしょぉぉぉぉ!!!!!!!

ちなみに学級日誌の先生からの一言のとこには、全然関係ないこと書かれてて
いろいろとスルーされてた。



PR




電車のなかで人殴っちゃった・・・・・☆


なんかもう・・・・ほんとすいません。申し訳ないです・・・。
しかも女の人。
え!?何!?なんなの!!?みたいな顔してこっち見てた。

もう・・・ね。
どうしよう・・・・・・・・。



死にたい。



保健の心肺蘇生方のテストで満点とった!

でもゴム人形にファーストキス奪われた・・・。
ファーストキスは消毒用アルコールの味がした。




ってか本家ぇぇっぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!!
かわいすぎる!!!
イギ イギ イギって効果音かよwwもうww!



orz




いままで色々あった。

テストで100点とったり、クラスで8位取ったり。
うれしいこともたくさんあった。



でも悲しいこともあった。





第一志望校




落ちた・・・・・・。






死にたい・・・・・・・・・。





でかい!!アメリカンサイズ!!

ってか冷蔵庫に入りません・・・・・。
オーブンにも入りません。






<< 前のページ 次のページ >>