みなさん!私もついに!神に愛されたようです!!!!
第二志望校
一次試験
通ったァァァァァ!!!!!
あとは2次の面接でコケなければ大丈夫!!
2次の倍率は3.8倍。
1次の8.6倍を乗り越えた私からしたらな~にこのくらい・・・・・・・・・・・、orz
もう泣いたよ~通知着たとき泣いたよ~!
今回、神には愛されたがどうやら担任には愛されていないらしい。
っていうか本格的に担任に嫌われている気がする!!
今日また学校遅刻したんだけど、
「受かりました。」って言ったら
「なんで遅刻すんの?」って返された。おめでとう言われなかった・・・・・。(当然か・・
遅刻届を渡しにいったら、その場にいた女子生徒に
「こいつ今日も遅刻してきたの。駄目ですねー」ってチクリやがった・・・ッッ!!
ねーとかうぜぇ・・・・・orz
学級日誌に
「最近頭が痛くて眠れなくておなかが痛くてトイレに行きたい。」ってコメント書いて
返事楽しみにしてたら
「授業中寝てるからだろ!!」って口答で返事きた。
・・・・・・・・・・・ちくしょぉぉぉぉ!!!!!!!
ちなみに学級日誌の先生からの一言のとこには、全然関係ないこと書かれてて
いろいろとスルーされてた。
PR