南中の同窓会出てきたよ!
楽しかったぜ!
会いたい人は来なかったけど・・・
奴は携帯を所持していないから・・連絡がつかないんだよッッ!!
そういえばワイキョに会った!超久しぶりwwww感動ww
相変わらずのテンションの高さだったぜ!
帰りにタックルでもしてから帰ろうと思ったんだけど見つからなかったwww
くそッッ!!逃げられた!!
かみの毛染めましたよwwwwwwwww色ヤバいwww
ピンクの予定だったんだけど、店に売ってないし・・
しょうがないから金髪ってかオレンジwwwwww
うっわwww
正直、こんな人いたら近寄りたくないわ・・・・
PR