忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 (Fri)
(no subject)
今年からは、スケジュール帳は4月始まりのにしよう!
って思ってずっと買わないで堪えてたのに!!
半額という言葉に踊らされて、今年の買っちゃったよ!!!
あああああああああ!!!!
折角一番必要な時期に・・・我慢してたのに・・・。
センター前とか一番必要な時期だったし・・・。
PR
2011/01/17 (Mon)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
センター終了!
これから何しよう・・・・・。
まだ入試終わってないけどね!
同じ部活の子にたまたま帰りに会ったんだけど
帰らないで自習室で勉強していくらしい。
レベルが違う!!!!
とりあえず家帰って採点して落ち込んで買い物しよう!
2011/01/16 (Sun)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
もう、コレに頼るしかないッッ!!!
2011/01/14 (Fri)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
今日の父親がおもしろすぐるww
朝、前の会社の職場の人と山登に行くって準備してて、
バックやら靴下やらで母親に小言言われて
「うるせーよ!わかったよ!ハバタゲガルガ。」
って・・・
父親!!母に死の呪いかけやがった!!!!!
そんで今、帰って来たんだけどベロベロに酔っ払ってて
行く前に家にずっととっておいて、大事にしてた上物の焼酎を
みんなに飲ませるんだ!って言って出発したのに
ほとんど飲んでなかったから、どうしたん?って聞いたら
「これ臭い変だぞ?腐ってるんじゃねぇーの?」
って言われて誰にも飲んでもらえなかったらしいwwwwww
父、不憫すぎるwwwwwwww
そのうえ
「山にゴミ捨てたら駄目だからその辺にまいてったらww?」
って言われたらしい!!!!
可哀相すぎるだろ!!!!
5000円位するいいやつ。蒸留酒だから腐らないし!!
注意書きに特有の臭いがしますって書いてあるのに!!
あいつらには安物しか分からねぇんだよ!!
っていじけてる父親が実に可哀相である。
2010/12/29 (Wed)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
2コ入りで半額になってたチキンを友達と割り勘して買った。
これで三日間連続チキンライフを送ることになった。
こうなったら明日も食ってやる・・・!!
体重は気にしないことにした。
ていうか諦めた。
2010/12/25 (Sat)
文字
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>