忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年からは、スケジュール帳は4月始まりのにしよう!

って思ってずっと買わないで堪えてたのに!!
半額という言葉に踊らされて、今年の買っちゃったよ!!!


あああああああああ!!!!

折角一番必要な時期に・・・我慢してたのに・・・。
センター前とか一番必要な時期だったし・・・。
PR



センター終了!


これから何しよう・・・・・。
まだ入試終わってないけどね!




同じ部活の子にたまたま帰りに会ったんだけど
帰らないで自習室で勉強していくらしい。

レベルが違う!!!!





とりあえず家帰って採点して落ち込んで買い物しよう!





もう、コレに頼るしかないッッ!!!







今日の父親がおもしろすぐるww



朝、前の会社の職場の人と山登に行くって準備してて、

バックやら靴下やらで母親に小言言われて
「うるせーよ!わかったよ!ハバタゲガルガ。」
って・・・


父親!!母に死の呪いかけやがった!!!!!





そんで今、帰って来たんだけどベロベロに酔っ払ってて
行く前に家にずっととっておいて、大事にしてた上物の焼酎を
みんなに飲ませるんだ!って言って出発したのに

ほとんど飲んでなかったから、どうしたん?って聞いたら


「これ臭い変だぞ?腐ってるんじゃねぇーの?」
って言われて誰にも飲んでもらえなかったらしいwwwwww



父、不憫すぎるwwwwwwww


そのうえ
「山にゴミ捨てたら駄目だからその辺にまいてったらww?」
って言われたらしい!!!!

可哀相すぎるだろ!!!!
5000円位するいいやつ。蒸留酒だから腐らないし!!
注意書きに特有の臭いがしますって書いてあるのに!!


あいつらには安物しか分からねぇんだよ!!
っていじけてる父親が実に可哀相である。







2コ入りで半額になってたチキンを友達と割り勘して買った。

これで三日間連続チキンライフを送ることになった。
こうなったら明日も食ってやる・・・!!



体重は気にしないことにした。


ていうか諦めた。





<< 前のページ 次のページ >>