忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月に入りましたー

久しぶりの登校!丸々一ヶ月ぶりだ。
みんな志望校には届かなかったみたいね。人生甘くないなぁー


えー
お察しの通り、みんなでディズ〇ーに行こう!という計画に
一人・・・・・・・・乗っかれず・・・・。


でも・・たくさん笑ったよ・・・・。

いいんだ!!
ディズ〇ーなんて

後で一人で行けばいいs

悲しくなる前に寝る。


PR



電車こんねェェェェエエエエ!!!

リアル1時間に一本かよ!!
家帰りたい。




面接で高校生活聞かれたときに

同じクラスのSさんとともに、部活、勉強乗り越えました。

っていったら、
同じグループだった人に、面接終わった後に
「Sさん出てき過ぎでしょww」
って言われた。

マジか!!



ってか手応えなかった。
ヤバいな・・・・。






体重計が壊れたから新しいのを買ったんだけど
なかなか電源が点かなくて

壊れてるんじゃね?

と思って店にもってったら、



単に電池のところに紙が挟まってただけだった。



レジのお姉さん、こんなバカに付き合ってくれて
ありがとう・・・・orz








今日、あまりの空腹にたえられず、


土方スペシャルを食べてしまったッッ!!!



なんたる不覚!!
普通の白米でよかったのにorz

よりによって・・・・!!
意思が弱くて困る。
もう便秘治りそうにねぇな。







酷いよー!!!!

昨日親と喧嘩して、どっか合格一つとってこい!
って言われた。



そんな簡単にとれたら苦労しねぇよ。




しょうがないから二次募集してるところで受かりそうな
ってか楽そうなところを検索。

担任にお願いして調査書も頼みこみ、
写真も取り直ししないといけないorz

なんてめんどくさい!!!!


めんどくさいのは分かってたけど、改めて書くと
更にめんどくさが際立つぜ。
憂鬱なんだぜ!



まあ公立に受かれって意味なんだろうけどね!
ハッハッハー

無理に決まってるだろ!!





<< 前のページ 次のページ >>