忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
17
] [
18
] [
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
お別れの
3月に入りましたー
久しぶりの登校!丸々一ヶ月ぶりだ。
みんな志望校には届かなかったみたいね。人生甘くないなぁー
えー
お察しの通り、みんなでディズ〇ーに行こう!という計画に
一人・・・・・・・・乗っかれず・・・・。
でも・・たくさん笑ったよ・・・・。
いいんだ!!
ディズ〇ーなんて
後で一人で行けばいいs
悲しくなる前に寝る。
PR
2011/03/01 (Tue)
未選択
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
電車こんねェェェェエエエエ!!!
リアル1時間に一本かよ!!
家帰りたい。
面接で高校生活聞かれたときに
同じクラスのSさんとともに、部活、勉強乗り越えました。
っていったら、
同じグループだった人に、面接終わった後に
「Sさん出てき過ぎでしょww」
って言われた。
マジか!!
ってか手応えなかった。
ヤバいな・・・・。
2011/02/25 (Fri)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
体重計が壊れたから新しいのを買ったんだけど
なかなか電源が点かなくて
壊れてるんじゃね?
と思って店にもってったら、
単に電池のところに紙が挟まってただけだった。
レジのお姉さん、こんなバカに付き合ってくれて
ありがとう・・・・orz
2011/02/23 (Wed)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
今日、あまりの空腹にたえられず、
土方スペシャルを食べてしまったッッ!!!
なんたる不覚!!
普通の白米でよかったのにorz
よりによって・・・・!!
意思が弱くて困る。
もう便秘治りそうにねぇな。
2011/02/22 (Tue)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
酷いよー!!!!
昨日親と喧嘩して、どっか合格一つとってこい!
って言われた。
そんな簡単にとれたら苦労しねぇよ。
しょうがないから二次募集してるところで受かりそうな
ってか楽そうなところを検索。
担任にお願いして調査書も頼みこみ、
写真も取り直ししないといけないorz
なんてめんどくさい!!!!
めんどくさいのは分かってたけど、改めて書くと
更にめんどくさが際立つぜ。
憂鬱なんだぜ!
まあ公立に受かれって意味なんだろうけどね!
ハッハッハー
無理に決まってるだろ!!
2011/02/21 (Mon)
文字
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>