忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リベンジ!!!!!



げふッ・・・・あー

体重やべぇ・・・




PR



せっかくなので!

なんて描いてあるか分かった人は神!
答えは神のみぞ・・






メゥリークゥリスマスゥゥゥゥゥゥ!!!!

・・・・イブイブ!



明日は姉が、たった6枚の修論を提出しに行ってしまうので
今日、クリスマスを祝いました!
修論6枚はいくらなんでもひどすぎる・・・・!!

ケーキ(代用)美味しかったよう!






サンタからのプレゼントはもらえませんが、
母親からのパソコン禁止をくらいました。

サンタさん。私に優しい母親を下さい。
それかiPad欲しいです。








今日はドキドキの2次試験でした。

面接のほかにも健康診断とか適正検査とかいって
いろいろやらされたんですが、

なんかやらされたことがいちいち意味深で怖い・・・・・・!!



白紙を配られて、
「受験番号、名前を記入してください」
「紙を裏返してください」

「ではそこにを書いてください。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!??????????



なんだってぇぇーーぇーーー
たぶん何かの心理テストみたいな奴なんだろうけどさぁ・・・・・

うつ病とか診断されたらどうしよう・・・・
2本くらい書いちゃったんだけど、一本でよかったのかな・・・でも5本くらい書いてる人いたし・・・






面接はー・・・・・・、察して。orz





期末テストボロボロ。

でも保体は100点だったよ!
うちのクラスの平均97だって。うおおい・・嘘だろ?





二次試験近いから面接の練習したんだけど、

何言ってんの?状態でヤバイ。
とにかく酷かった。

こんなんじゃ受かんない!!どうしようorz
あと2日でどうにかせにゃッッ・・・・・!!





<< 前のページ 次のページ >>