忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
(no subject)
リベンジ!!!!!
げふッ・・・・あー
体重やべぇ・・・
PR
2010/12/25 (Sat)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
せっかくなので!
なんて描いてあるか分かった人は神!
答えは神のみぞ・・
2010/12/25 (Sat)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
メゥリークゥリスマスゥゥゥゥゥゥ!!!!
・・・・イブイブ!
明日は姉が、たった6枚の修論を提出しに行ってしまうので
今日、クリスマスを祝いました!
修論6枚はいくらなんでもひどすぎる・・・・!!
ケーキ(代用)美味しかったよう!
サンタからのプレゼントはもらえませんが、
母親からのパソコン禁止をくらいました。
サンタさん。私に優しい母親を下さい。
それかiPad欲しいです。
2010/12/24 (Fri)
文字
Trackback()
Comment(0)
お手上げ
今日はドキドキの2次試験でした。
面接のほかにも健康診断とか適正検査とかいって
いろいろやらされたんですが、
なんかやらされたことがいちいち意味深で怖い・・・・・・!!
白紙を配られて、
「受験番号、名前を記入してください」
「紙を裏返してください」
「ではそこに
木
を書いてください。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!??????????
なんだってぇぇーーぇーーー
たぶん何かの心理テストみたいな奴なんだろうけどさぁ・・・・・
うつ病とか診断されたらどうしよう・・・・
2本くらい書いちゃったんだけど、一本でよかったのかな・・・でも5本くらい書いてる人いたし・・・
面接はー・・・・・・、察して。orz
2010/12/16 (Thu)
未選択
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
期末テストボロボロ。
でも保体は100点だったよ!
うちのクラスの平均97だって。うおおい・・嘘だろ?
二次試験近いから面接の練習したんだけど、
何言ってんの?状態でヤバイ。
とにかく酷かった。
こんなんじゃ受かんない!!どうしようorz
あと2日でどうにかせにゃッッ・・・・・!!
2010/12/14 (Tue)
文字
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>