忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかこれからカウンセラーの話
聴きに行くんだけど


寝ちゃだめなんだってー


キッツー・・






ご飯食べたあとに寝ないとかwww

不可能でしょww


もうちょっと考えてくれ・・
お願いだからぁぁぁぁあああ!!


PR



かわいいリュックサック見つけて
一目惚れした!!!



即効でかってしまったよww



バイトしてない身としては
3000円の出費は痛かったな・・・。






流石に荷造り始めました。


ユニ〇ロで服買ってきました!
TシャツとYシャツ


ここのTシャツのデザインが大好きすぎるwww
漫画のやつもいいけど
生地が薄くて洗濯してるとよれてくるから
高いけどしっかりしている

ケチャップと
輪ゴムと
マッキーをセレクト!!!

超かわいい!!
癒されるwww

和みTシャツwwww




Yシャツは洗濯間に合わなかったときのために
2枚ほど予備に買っときました。

黒いのは喪服用。

柄シャツはついで。



そして最近のスタイリッシュな女性用のYシャツは

XLサイズじゃないと入らない事実を知って、
かなりショックだったorz

この前まではLサイズだったのに!!
身長からみた本来のサイズはSのはずなのに!!
ちくしょぉぉ・・・






新PCきたーーー!!!!

嬉しすぎるwwww
ヤマダのおっちゃん!ありがとうww
さっそくカスタマイズ!!






どぉぉぉーーーん!!!


ピンク見つけましたよ!!どんなもんだい!
諦めなければあるもんだね!!

ピンクあったけど高かったorz
だからちょっとケチッてレッドにしたお!
今よりましになることを願う!!



実はまだ学校に用事があって
金髪で学校にいくのははずい・・・・。

だからせめて赤で。



いや赤でも十分はずいんだけど!!!
今よりは・・・・ね!

しかもコレ!!
髪をイタませないで染めることが出来るすぐれもの!
・・・そのぶん高いけどorz

いつでも染められるぜ!!






<< 前のページ 次のページ >>