忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
14
] [
15
] [
16
] [
17
] [
18
] [
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
(no subject)
なんかこれからカウンセラーの話
聴きに行くんだけど
寝ちゃだめなんだってー
キッツー・・
ご飯食べたあとに寝ないとかwww
不可能でしょww
もうちょっと考えてくれ・・
お願いだからぁぁぁぁあああ!!
PR
2011/05/10 (Tue)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
かわいいリュックサック見つけて
一目惚れした!!!
即効でかってしまったよww
バイトしてない身としては
3000円の出費は痛かったな・・・。
2011/04/26 (Tue)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
流石に荷造り始めました。
ユニ〇ロで服買ってきました!
TシャツとYシャツ
ここのTシャツのデザインが大好きすぎるwww
漫画のやつもいいけど
生地が薄くて洗濯してるとよれてくるから
高いけどしっかりしている
ケチャップと
輪ゴムと
マッキーをセレクト!!!
超かわいい!!
癒されるwww
和みTシャツwwww
Yシャツは洗濯間に合わなかったときのために
2枚ほど予備に買っときました。
黒いのは喪服用。
柄シャツはついで。
そして最近のスタイリッシュな女性用のYシャツは
XLサイズじゃないと入らない事実を知って、
かなりショックだったorz
この前まではLサイズだったのに!!
身長からみた本来のサイズはSのはずなのに!!
ちくしょぉぉ・・・
2011/04/02 (Sat)
文字
Trackback()
Comment(1)
(no subject)
新PCきたーーー!!!!
嬉しすぎるwwww
ヤマダのおっちゃん!ありがとうww
さっそくカスタマイズ!!
2011/03/30 (Wed)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
どぉぉぉーーーん!!!
ピンク見つけましたよ!!どんなもんだい!
諦めなければあるもんだね!!
ピンクあったけど高かったorz
だからちょっとケチッてレッドにしたお!
今よりましになることを願う!!
実はまだ学校に用事があって
金髪で学校にいくのははずい・・・・。
だからせめて赤で。
いや赤でも十分はずいんだけど!!!
今よりは・・・・ね!
しかもコレ!!
髪をイタませないで染めることが出来るすぐれもの!
・・・そのぶん高いけどorz
いつでも染められるぜ!!
2011/03/27 (Sun)
文字
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>