昨日は雷でしたね!
皆さんご苦労様でした。
今日はとてもラッキーな日なのかそうでないかはよく分かりませんが、
遅刻をまた!したんですが、
なんとまあ存在が薄いらしい私は、
朝のHLで気付かれなかった!!!!!
超ラッキー(*^∀^)/
しかも朝、なんか怒られてたらしい。本人いないのにww
そして2者面談があったんですが、
時間間違えちゃった☆
やっちゃったんだぜ☆
担任4時間ほど待ちぼうけをくらって、職員室にいました。
すいませんと平謝りして面談を開始したんですが、
担任には
俺はお前の首を絞めてやりたいよ。
って言われた。
うん・・・・ごめん。先生ごめん。
そのあと何故遅刻するのか、何故居眠りをするのか。
何時から遅刻するようになったのか、何時から居眠りするようになったのか
を聞かれ、中学からです。
理由は全部親のせいです。
と遠回しに言って責任転嫁しました。
きっと3者面談で母親は責められるであろう。
これなんて一石二鳥ww?
とまあ、こんなこと言ったらまるでうちが最低最悪みたいじゃないか!!
全く!!冗談じゃないわよう!!
悪いのは認めよう。だがしかし私は悪くない。(←どっちだよ
クラスの人に
「ねえ、面談サボったんでしょ?」
とか言われてさ・・・・
サボってねぇよオオオオオオオオオ!!!!!!
時間間違えたのォオオオオオオオオオ!!!!!!
いつからこんな劣等生に見られるようになったんだ!!
最悪だ!!普段の行いがそんなに悪いのか!?
別にいたって真面目なのに・・・・!!!!!
真面目なのにィィィイイイイイイアアアアアアアア!!!!
みんなうちのことを誤解しているきがするorz
いい子なのに・・・。