忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暇なので、歴代のアイス彫刻達を並べてみた。
いかに上達しているかがひしひしと伝わってくるぜ!!




PR



昨日は雷でしたね!
皆さんご苦労様でした。



今日はとてもラッキーな日なのかそうでないかはよく分かりませんが、
遅刻をまた!したんですが、
なんとまあ存在が薄いらしい私は、

朝のHLで気付かれなかった!!!!!
超ラッキー(*^∀^)/
しかも朝、なんか怒られてたらしい。本人いないのにww




そして2者面談があったんですが、



時間間違えちゃった☆

やっちゃったんだぜ☆



担任4時間ほど待ちぼうけをくらって、職員室にいました。

すいませんと平謝りして面談を開始したんですが、
担任には



俺はお前の首を絞めてやりたいよ。




って言われた。
うん・・・・ごめん。先生ごめん。
そのあと何故遅刻するのか、何故居眠りをするのか。
何時から遅刻するようになったのか、何時から居眠りするようになったのか

を聞かれ、中学からです。
理由は全部親のせいです。

と遠回しに言って責任転嫁しました。



きっと3者面談で母親は責められるであろう。

これなんて一石二鳥ww?




とまあ、こんなこと言ったらまるでうちが最低最悪みたいじゃないか!!

全く!!冗談じゃないわよう!!
悪いのは認めよう。だがしかし私は悪くない。(←どっちだよ



クラスの人に
「ねえ、面談サボったんでしょ?」
とか言われてさ・・・・



サボってねぇよオオオオオオオオオ!!!!!!

時間間違えたのォオオオオオオオオオ!!!!!!



いつからこんな劣等生に見られるようになったんだ!!
最悪だ!!普段の行いがそんなに悪いのか!?
別にいたって真面目なのに・・・・!!!!!

真面目なのにィィィイイイイイイアアアアアアアア!!!!

みんなうちのことを誤解しているきがするorz
いい子なのに・・・。










友達が私の昼食にラクガキ描いてくれたヨ☆


キモッ・・・・かわいくてぇ~食べられなぁ~~~~い!
朝鮮ニンジンがとってもチャーミングなのぉ~?☆







人生最後の期末テスト!!

ラストペーパー!!
最後ぐらいいい点取りたいと思って頑張るって決めてたのに



絵描いて遊んでる自分が憎い・・・。

きっと今日は勉強しないんだろうなぁ・・・orz







ペットボトル傾きすぎだろ!!!


手抜きとかのレヴェルかい?






<< 前のページ 次のページ >>