忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イイイイイイイイイヤッポオオオオオーーーーーーー!

もう学科試験は何もないよ!
あとは面接だけだよ!

グループ面接またあるっぽいけど、たるくても頑張るよ!





そして自由の身となった私ですが、(正確にはニートすれすれで自由ではない)
大学、または浪人生活をすがすがしく送るために、

便秘を治そうと思っています。

具体的に、何をするかというと、断食します。
おなかの中をいったんリセットしよう!てきな感じで。

で、・・・・・いろいろ調べたら、やり方間違えると逆に便秘酷くなって痔になるらしくて・・・・・
それは絶対に避けたい!!
ということで、しっかりやり遂げようと思います!


ちなみに今2日目。




一週間何も食わないとか・・・・・・・出きる気がしねぇ・・・・・orz



PR




ヤッベエエエエエエーーーーーー!!!!



体重計バグったァァァァ!!!!

体重5.2キロとかwwww
0歳児かよッッ!!




今更だけど、私の携帯の画質めっさ悪い。







うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ヤベエェェェエエエ!!
着々とおさえ全部落ちてってるんですが!!!!

やべぇよwwこれはニートになっちゃうよww
よくてフリーターだよ!!

もうあと受ける大学、高いところしか残ってないって!!
急に焦りがこみ上げてきた・・・・・・・・(遅ぇし!


このままだとクラスの人とかに気を使わせることになってしまう!!
登校日に、
「どうだった?・・・・・・・・・あ・・・・そうか・・・・・・・・・・だ・・大丈夫だよ・・・!!」
って言わせてしまうことになる!!

セツネェェェェェェェェェェェェェェェェェェ・・・・・・・・・・・・!!!!


「〇〇さん・・・笑ってるけど・・本当は辛いんだよ・・・・・。そっとしておいてあげよう・・?」
とか言われる!!!!!!!
あげくに
「ネズニーランド・・・・・・・誘うのやめといてあげたほうがいいよね・・・?」
とかなるprz


お願い、せめて誘って!!


とりあえず残りの試験は全力で頑張るからァァァァァァァァ!!!!!!!
遊びに誘ってもらえないなんて


絶対に嫌アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!







終わった後の開放感パネェーーーーーーーー!!!!











第三志望校の一次試験受かったんだけど・・・・・


正直受かりたくなかった。

何故かって!?
そんなの決まってるだろ!?ディスカッションがあるんだよ!!試験に!!

ただの面接でさえガタブルなのに
初対面の人間6~7人とグググググググループ面接だとォォォォ!!!!???
ただの拷問じゃないか!!!!!!

マジ勘弁orz




しかもまさか受かるなんて思ってなかったから
志望理由とか全く考えてない。

そして試験は明日である。




ていうかさあ・・・受験者の半分は受かってるんだよね。
受かりすぎじゃね!?

募集人数40人のくせに欲張りすぎだとおもう。
5倍は取ってるんですが・・・・・・・。
受かってる番号がさぁ
001
002
003
004
009
010
011
012
013
みたいな?
あれだろ・・・・・合格者のその周辺も受からせとけ!みたいな?
ディスカッションに必要な人数調達しとくか!てきな?
絶対そうだと思う。



つまりはアレです。エキストラ。







超行きたくないんですが・・・・・・・・orz





<< 前のページ 次のページ >>