イイイイイイイイイヤッポオオオオオーーーーーーー!
もう学科試験は何もないよ!
あとは面接だけだよ!
グループ面接またあるっぽいけど、たるくても頑張るよ!
そして自由の身となった私ですが、(正確にはニートすれすれで自由ではない)
大学、または浪人生活をすがすがしく送るために、
便秘を治そうと思っています。
具体的に、何をするかというと、
断食します。
おなかの中をいったんリセットしよう!てきな感じで。
で、・・・・・いろいろ調べたら、やり方間違えると逆に便秘酷くなって
痔になるらしくて・・・・・
それは絶対に避けたい!!
ということで、しっかりやり遂げようと思います!
ちなみに今2日目。
一週間何も食わないとか・・・・・・・出きる気がしねぇ・・・・・orz
PR