忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ペンタブ無くしたァァァァ!!!

最悪だ!!!



なんでなくなるかあぁ!?
必要なときにかぎってさぁぁぁぁ!


どちくしょぉぉぉ!!




PR


今日授業でさー


生殖器ならったんだけどさー






上品なエロ本見てる感じだった。

講師の先生が真顔なのがシュールwww
女性の生殖器(外見)に赤シートあてて
名称覚えてる私って・・・・!!

電車でプリント広げられんwww






今から授業ねっみぃぃぃーー!!

もうたるい
ああああああ・・・


体育まであるし!!
このクソ暑い中で
バドミントンとか全然嬉しくなんてないんだから!!

テストまた近くなってきたし
勉強とか嫌だ☆




暇。


暇暇暇暇暇暇暇暇





もう忙しいのに慣れちゃって・・

土日クソ暇だ。
だから家に帰るお!




実は先週も家に帰ったんだけど
私の知らないうちに
親戚が亡くなってて・・・

ほうぜん?
とかよく分からない式に行ってきた。
葬式行ってないのに・・・。



そして3ヶ月ぶりに
おじいちゃんに会ったのに、
おじいちゃんに「何年ぶりかね~」
って言われた。


じいちゃぁぁぁぁん!!!


あと、
「受験はいつあるんだ」

とか聞かれた。
じいちゃぁぁぁぁん!!!!!







今日は病院実習でした。





マジ最悪でした。


コミニュケーションの授業の実習だったんだけど
病室に一人ほっぽらかされて

何すればいいの?状態を3時間。



患者さんと向き合うこと15分。
その後リハビリを始める患者さん。
ずっと立ち続ける私。

これでさwww

レポートに何を書けっていうのさwww





その上

「今年の学生は、態度が悪いです。」
とかもうねww
「おまいらの対応が悪いです。」

の間違いだと思う。


説明くらいしてくれてもいいと思う。


<< 前のページ 次のページ >>