忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
33
] [
34
] [
35
] [
36
] [
37
] [
38
] [
39
] [
40
] [
41
] [
42
] [
43
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/28 (Sun)
(no subject)
季節の変わり目に風邪引くようになったぽい。
昔はもっと健康だったのに!!
しんどー・・!!
PR
2010/05/19 (Wed)
文字
Trackback()
Comment(0)
テスト4日前
日曜日は遊びまくるわー!
とか言ってふざけてたら
友達のやる気をそいでしまったらしく
なんか萎えた
って・・・言われた。
ごめん・・・・。
その娘はそのまま自習室に寄らないで帰ってしまった。
ホントごめん。
朝、最近太ったなー
って思って体重計に乗ったら・・・・
60.5㌔
ああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!!!!
実は見栄張った。ホントは60.6㌔(どうでもいry
流石にヤバヤバヤビヤバイヤバイ!!!!
いくらなんでもヤバイヤバイヤバイヤバイ!
見た目も心も魂も肥満orz
ハァ・・・。
とうとう(小6のときから)肥満、未来にはメタボ
もしこのまま糖尿病になったら
めでたくメタボリック症候群の仲間入り!
ははああああああああああああ!!!!
嫌ァァァァ!!!!
それだけは嫌ァァァァ!!!!
2010/05/16 (Sun)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
今日からテスト週間だ!
やるぞーー!!
やるぞー
やるぞぉー・・・
やる・・ぞー・・・。
やらないぞー。
2010/05/13 (Thu)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
出たの知らなかった!
全然腹の足しにならねぇ・・・・orz
2010/05/13 (Thu)
文字
Trackback()
Comment(0)
ドーナツなんだぞ!
某ドーナツ屋さんで買ったドーナツと
手作りのドーナツを
食べ比べてみた!!
片方はとってもおいしくて片方は固かったんだぞ!
君はどっちか手作りかわかるかな?
2010/05/10 (Mon)
文字
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>