忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




季節の変わり目に風邪引くようになったぽい。



昔はもっと健康だったのに!!

しんどー・・!!



PR



日曜日は遊びまくるわー!


とか言ってふざけてたら
友達のやる気をそいでしまったらしく

なんか萎えた

って・・・言われた。
ごめん・・・・。
その娘はそのまま自習室に寄らないで帰ってしまった。
ホントごめん。





朝、最近太ったなー
って思って体重計に乗ったら・・・・



60.5㌔





ああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああ!!!!!!


実は見栄張った。ホントは60.6㌔(どうでもいry

流石にヤバヤバヤビヤバイヤバイ!!!!
いくらなんでもヤバイヤバイヤバイヤバイ!

見た目も心も魂も肥満orz




ハァ・・・。
とうとう(小6のときから)肥満、未来にはメタボ

もしこのまま糖尿病になったら
めでたくメタボリック症候群の仲間入り!
ははああああああああああああ!!!!


嫌ァァァァ!!!!
それだけは嫌ァァァァ!!!!






今日からテスト週間だ!
やるぞーー!!
やるぞー

やるぞぉー・・・


やる・・ぞー・・・。



やらないぞー。



出たの知らなかった!

全然腹の足しにならねぇ・・・・orz






某ドーナツ屋さんで買ったドーナツと

手作りのドーナツを



食べ比べてみた!!


片方はとってもおいしくて片方は固かったんだぞ!
君はどっちか手作りかわかるかな?





<< 前のページ 次のページ >>