忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ゴールデンウィークをなまけたはいいが、
課題が出てたなんて聞いてないよォォォォォォォ!!!!

やってねぇよォォォォォォォ!!!!!


とりあえず単語テストと熟語テストは
数学の授業中に、授業そっちのけでやったので何とか・・・・・・なってないけど。

しかしそのせいで数学の小テストが危うくなってしまったorz
月曜だから土日になんとかするしかないな・・・・。




にしても、机に向かう機会がふえたので
ノートに落書きがずいぶんと増えた。いいことだ!!←


PR



半額だったので思わず買ってしまった。

太るだろうなぁ~ッッ!!






姉と区別がつかないからって

親が買ってきた下着。
いくらなんでもやり過ぎだと思う。







ゴールデン・ウィークだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
部活も休みだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


こう言っちゃ悪いけど、
M田さん・・・退部してくれてありがとうッッ!!!
部員が3人いたらゴールデン・ウィーク中に大会だったんだ!

今回ばかりは試合できなくてよかったぁぁぁぁあ!
4日間まるまる休みとかッッッッ!!!うれしすぎる!!!



クラスの子が、4日間勉強するって言ってたけど
「あーそうなん?かんばってー!」
って言って現実から目をそらしました。





とりあえず左足が筋肉痛なので、直るまで図書館いけないな~
家じゃ集中できないしぃ~
しかたないってゆうかぁ~






今日の数学の小テスト確実に落ちたわー・・・・orz

x乗の微分なんて覚えてなかったよ・・・・
logの微分で精一杯だよ・・・・
合成関数にいたってはサッパリだよ・・・・

数Ⅲなんて糞だ!!




今日は部活ないから
学校の近くにある自習室で勉強してから帰ろうと思ってたのに
自習室開いてなかったァァァァァ!!
最悪だしッッ!!!
3時間くらいはできるかなって思ってたのに・・・・・orz
図書館は月曜日開いてないし

どこで勉強すればいいんだよ!!!!


家じゃ絶対できない。
パソコンがあるから。
おとなしく学校の自習室使えばよかったぁぁぁぁぁぁぁ!
俺のバカぁ!!

もう1秒も何もしないで1日が終わりそうだな・・・・。
家じゃ出来ないよ・・・絶対集中なんて無理だよ・・・不可能だよ・・・。





諦めてインターネットサーフィンするとするか!!←





<< 前のページ 次のページ >>