今回のテストの結果がひどすぎて
合計点さえ計算しないという・・・・・・・・現実が怖い・・・。
ってか中間より模試のほうがへこんだ・・・
こんなんで受験うまくいくはずがない!!orz
この一週間!すごく有意義にすごしている私!
部活で男子団体戦レギュラーを決めるために毎回部内戦してるんだけど、
今年、1年生がたくさん入ったから
200試合くらいやらなきゃいけなくなって、
一日20試合くらいしないと終わらないっていうね!
ずっと試合っていうね!
女子関係ないっていうね!
すなわち何もしなくていいッッッッッッーーーーーー!!!!!
こんな嬉しいことあるかァァァァァァ!!!
マジ素敵すギル!!
PR