忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今回のテストの結果がひどすぎて
合計点さえ計算しないという・・・・・・・・現実が怖い・・・。

ってか中間より模試のほうがへこんだ・・・

こんなんで受験うまくいくはずがない!!orz




この一週間!すごく有意義にすごしている私!

部活で男子団体戦レギュラーを決めるために毎回部内戦してるんだけど、
今年、1年生がたくさん入ったから
200試合くらいやらなきゃいけなくなって、
一日20試合くらいしないと終わらないっていうね!
ずっと試合っていうね!
女子関係ないっていうね!
すなわち何もしなくていいッッッッッッーーーーーー!!!!!

こんな嬉しいことあるかァァァァァァ!!!

マジ素敵すギル!!



PR



聖いんとお兄さん今日発売だったのか!!

金もってねぇーよ!!!
チクショォォォォォーーーーーー!!



やってらんねぇ、
もうめんどくさいし集中できねぇし!


早く電車っ来いよ!
遅いよ!
寒いよ!







模試、散々でした。どうしよう・・・・・・・・・・・・・・!!!




模試の自己採点より、今日はもう・・・
ずっと前から尊敬の念を向け続けていた絵師さんが
自分と同じ歳だったなんて!!!!!

喜んでいいのやら、ショックうけるかどうすればいいのかわからん!!





前回、中間試験(勉強)中に面白半分で買った、
不味そうなジュースのことなんですが、

罰ゲーム並みに不味かった。

あれは・・・もう・・、なんで商品化したの!?
なんで試作品で思いとどまらなかったの!?って感じ。
特にチョコレートのほう

ひどすぎるね!

不味すぎるね!

お父さんに残りを押し付けたんだけど
不味くない。って言ったから
「58円のコレと、100円のオレンジジュースだったらどっち買う?」
って聞いたらオレンジジュースだそうです。

だよね~






なんかマズそうな飲み物あったから買ってみた。



チョコレートスパークリング(右)
とラブモード(左)


値段の安さが人気の無さをことごとく表しているよ。
58円と68円だからね。
安すぎるからね。


ラブモードはいいとして
チョコレートスパークリングってなんだよ!!







<< 前のページ 次のページ >>