忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
38
] [
39
] [
40
] [
41
] [
42
] [
43
] [
44
] [
45
] [
46
] [
47
] [
48
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/29 (Mon)
uhaa
くぅうーーーー・・・・!!!
忙しい週間が終わった!
日曜日の休みが久しい気がする。
テスト攻めが終わった!
土曜日に化学のテストがあるが、それさえ終われば安息の日々!!
2週間ほどは平和な日になりそうだ!
でも期末が近いのと、受験勉強とやらが問題だ・・・orz
部活入ってない奴らがうらやましすぎるぜ・・・・・ッッ!!!!
でも何もやる気が起きないのは何故だろう。
PR
2010/02/17 (Wed)
未選択
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
ハッピーバレンタイン!!!
2010/02/15 (Mon)
文字
Trackback()
Comment(0)
アイアイアイアイヤァァァーーーーー
昨日、学校行事で、ロードハイクとか言う
超超クソみたいな行事がありましてですね・・・・、
20キロ歩かされたんですよ!!
足筋肉痛だよッッ!!どうしてくれるんだ!!
歩けねぇよ!足のばせねぇよ!!
20キロを3時間で歩くとか、もうヤバイからね!?
一時間で7キロ歩いてることになるからね!?
どんだけ早足なんだよォォォ!!!
遠足気分でお菓子まで用意していったのに
全然食えなかった・・・・・・orz
もう死にたい・・・・・・
2010/02/11 (Thu)
未選択
Trackback()
Comment(0)
ハッハー
うっわーーーー
模試めちゃくちゃヤバいことになってるよォォォォ!!
アレだもん、遅刻したもん。
一時間目受けてないんだぜ?
ヤベェーよ
0点だよ。終わったよ。
あと、最悪なことに、監督の人が
問題冊子を全部配ってくれなかったから
「生物」と「地学」の冊子しか手元に来なくて、
ほんとは「生物」と「化学」を受けるはずなので2冊貰わなければならなかった。
でも手元には1冊
生物と地学
・・・・・・・・・コレ解くしかなくねッッ!?
ちなみにうちの学校で「地学」なんて誰一人として勉強している人はいない。
そして、今回テスト受けている人も、もちろんいない。
つまり校内1位決定!!
だがしかし!点数14点だったおオオオオオオオ!!!!
校内1位でも、偏差値めっちゃ下がっちゃうよォォォォォォ!!!!
最悪!!
あと今日、英語の小テストは受かったけど
化学と数学は落ちた。
再テストめんどい・・・・orz
ってかね!!
なんでこんなにテスト連発するのか聞いたんだよ!!直接!
そしたら、なんか校長の野郎がさぁァァァァァァ!!!!!
「3学期は理科強化期間」みたいなこと言ったらしくて・・・・ッッ!!
死ねよォォォォォォォ!!!!
校長視ねよォォォォォォォォ!!!!
しかも2学期は数学強化期間で
2学期のときもテストやりまくってたんだぜ!?
じゃあもういいじゃん!!!!
全ての元凶は校長かよォォォォッッ!!!
くたばれ校長!!
2010/02/09 (Tue)
未選択
Trackback()
Comment(0)
グリイドリイ!!
なんか結構前に、学校誌の写真撮ります。
って言われたのに
一向に撮る気配がないんだよね・・・。
別にいいんだけどさぁ・・・・
毎朝、「今日撮るって言われたらどうしよう!!」
みたいになって、寝癖とか直してから学校行くのも
正直めんどくさいので、さっさとして欲しい。
っさっさと日にち決めてさっさと写真撮って欲しいよ!全く!!
だいたいなんだ!
うちの学校の生徒会は仕事してんのかよ!!
クラスに生徒会の人、2人ほどいるけどめっさ暇そうだぞ!?
文化祭のとき大変大変って言ってたけど
実際やつれてたの、実行委員長と生徒会顧問だけだったぞ!?
あいつらホントに仕事してんのか!?
ってか仕事あるの・・・・・・?
部活で一緒に帰ってる子に出来立てほやほやの彼氏がいるそうで、
なんかさりげな~くのろけてくるんですが、
どうしたらいいんでしょうか・・・・・・。
もう!彼氏超いらいらするんだよねー!もうなんなのあいつ!
みたいな事言われるんだけどさー、
いや、お前実際そんなこと、全く思ってねぇーだろ・・・・・って感じじゃん?
むしろお前、彼氏のこと好きすぎじゃね?って感じじゃんッッ!!?
そんでさぁーうちが
マジでー最悪じゃん!そういうのやだよねー
とか言おうものなら確実に嫌な顔してくるわけでしょ!?
あんたに何が分かんの?的な顔されるわけでしょォォォォ!?
もぉぉーーー!!どぉしたらいいんですかッッ!!!
分からない!!分からないーーーー!!!
リア充への対応の仕方がわからねぇーーーー!!!
2010/02/06 (Sat)
未選択
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>