今日、生まれて初めてアレ痛というものを味わった。
痛かった。
今日は終業式!!
集会で2人倒れたよ!ゴツンって音がしたよ!
明日から夏休み!!
でも休みなんか無い。
これから飛躍するぜェェェェェェェェェ!!!
待ってろォォォ9月の模試!!
成績返ってきたんですが、まさかのクラス2位!!
うれしかった!!
が!
私の総合点が811点で、3位の人の総合点が814点だったんですね。
・・・・・・・・・・・・・あれ?おかしいな・・。
2位より3位の方が点数が高いぞ?
あれれ?
これ間違ってね!!オイイイイイイイイイ!!!!
ふざけんなよォォォオォォォォォ!!喜んじゃったじゃねぇかよぉぉぉぉぉ!!!
友達にこれ見よがしに自慢しちゃったじゃねぇかよォォォォォォ!!!
後から、「あ・・・・うちやっぱ3位だったっぽい・・・・・。」
とか、恥ずかしすぎるからね!!!??
しかも3位の人814点でしょ?
もしその間に、813とか812とかいたら自分かなり下だからね!!
わーいとか言えないからね!!
うわぁぁぁぁぁああああ!!!!!穴があったら入りたい!!!!
とりあえず3位の子(通称よしりん)に確認。
私:「ねぇねぇ、よしりん!よしりん!後で(先生に)文句言いに行く・・?」
よしりん:「え?いや?いいんじゃね?だってもう結果でてるし。」
よしりんが向上欲の無い奴でよかったッッ!!!!
よしりん!今まで獣とかホモとか言ってごめんね!!君は人間だったよ!!
・その他
成績表を渡すときの担任のセリフ
「え?あなたこんなに良かったの?何かの間違いじゃなくて?」
死・ん・で・く・れ!!!!
って思ったけどホンとに何かの間違いだった。
担任、あんたが正しかったよッッ!!チクショーー!!!!!!
・通知表の結果を見て分かったこと
英語Ⅱの先生(担任)に嫌われている(通知表が戻ってくる前から知ってた)
生物の先生に嫌われている(H田先生は私も嫌いだ!!)
体育の先生に好かれている(←体育係をやっているから)
うちのクラスの英文法の出来なささがヤバイ