忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とうとう8月になってしまいましたね!!

まぁなんと言うことでしょう。8月です。
8月は日本列島の1年間で一番気温が高くて湿度が高くて
一番うんざりする季節です!

こんなやる気の出ない環境で、やる気もない勉強が、果してはかどるでしょうか?
いや、はかどりません!!




しかも追い討ちをかけるがごとく・・・・・聞いてくれ!!

夜中ギリギリまで残って9時半とかに電車乗って帰って、
車両はもうガンガンにクーラーかかりまくり・・・なんでこんなに寒いんだよ!!
とか思ってて、で、2駅後に、謎は全て解けた!!!

花火大会だったんだよッッ!!!!浴衣着て、彼氏と手つないで・・・・
親子みんなでじんべい着て・・・・・!!!!さぞ楽しかったことだろうッッ!!!!
ぞろぞろ中入ってきてさあ、さっきまで寒かった車内が一気に温度あがったよッッ!!
暑いよ!!



そして今日、

このくそ暑い中、わざわざ会場まで行って、模試受けて、
解けもしない問題と8時間近くにらめっこしてさぁー・・・・・・・・

やっと終わったさあ帰ろう!ってなって会場でたら
なんか外大騒ぎなわけですよ!!!音楽かかりまくり人群がりまくりなわけですよ!!

何事か!と思ってみたら、
歩行者天国になっててよぉ!車道どまんなかで人が踊ってんの!!
祭りだったんだよぉぉぉぉぉ!!!
衣装とかやけにこっててさぁ・・・・・・カーニバルみたいになっててさぁ・・・・・・
道行く人みんな浴衣きてるし、駅の改札で待ち合わせしてる奴らも浴衣でさぁ

私は浴衣どころか私服でさえ着てないのにうわぁぁぁぁぁああああああああああ!!

リア充イクスプローション!!!



おみこし爆発しろ!


PR

講習3日目にして早くも死にそうです。


生物の先生、大嫌いだから講習とらなかったのに
暇なんでしょ?出れば?

的なこと言ってきやがってェェェェェェ!!



2時間も睡魔と格闘しなきゃいけないんだぞorz






今日、生まれて初めてアレ痛というものを味わった。
痛かった。

今日は終業式!!
集会で2人倒れたよ!ゴツンって音がしたよ!

明日から夏休み!!
でも休みなんか無い。

これから飛躍するぜェェェェェェェェェ!!!
待ってろォォォ9月の模試!!


成績返ってきたんですが、まさかのクラス2位!!
うれしかった!!

が!

私の総合点が811点で、3位の人の総合点が814点だったんですね。


・・・・・・・・・・・・・あれ?おかしいな・・。

2位より3位の方が点数が高いぞ?
あれれ?
これ間違ってね!!オイイイイイイイイイ!!!!
ふざけんなよォォォオォォォォォ!!喜んじゃったじゃねぇかよぉぉぉぉぉ!!!
友達にこれ見よがしに自慢しちゃったじゃねぇかよォォォォォォ!!!

後から、「あ・・・・うちやっぱ3位だったっぽい・・・・・。」

とか、恥ずかしすぎるからね!!!??
しかも3位の人814点でしょ?
もしその間に、813とか812とかいたら自分かなり下だからね!!
わーいとか言えないからね!!

うわぁぁぁぁぁああああ!!!!!穴があったら入りたい!!!!


とりあえず3位の子(通称よしりん)に確認。

私:「ねぇねぇ、よしりん!よしりん!後で(先生に)文句言いに行く・・?」
よしりん:「え?いや?いいんじゃね?だってもう結果でてるし。」

よしりんが向上欲の無い奴でよかったッッ!!!!
よしりん!今まで獣とかホモとか言ってごめんね!!君は人間だったよ!!




・その他

成績表を渡すときの担任のセリフ
「え?あなたこんなに良かったの?何かの間違いじゃなくて?」

死・ん・で・く・れ!!!!

って思ったけどホンとに何かの間違いだった。
担任、あんたが正しかったよッッ!!チクショーー!!!!!!




・通知表の結果を見て分かったこと

英語Ⅱの先生(担任)に嫌われている(通知表が戻ってくる前から知ってた)
生物の先生に嫌われている(H田先生は私も嫌いだ!!)
体育の先生に好かれている(←体育係をやっているから)
うちのクラスの英文法の出来なささがヤバイ




やることねぇー


勉強?何ソレおいしいの?
問題集買う金もってねぇーよ!!!

英語嫌いorz





けっきょく英語なんだよ!!!






模試のかえりに買ってきた!

チョコレートスピーカー!
電気屋とかも探したりしたんだけど
一番コンパクツなのがこれだった。

ま!可愛いからいいか!



夕飯がもんじゃ焼きだったので腹が・・・・。
最近食ってばっかだ。

部活辞めてから1キロ減ったよ体重orz
脂肪が減るならバンバンザイだけど
減ってるの筋肉だからなー
喜べねぇぇぇぇぇぇええええええええ!






<< 前のページ 次のページ >>