忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オイオイオイ誰だよー!
お札に名前を書くなんて罰当たりな奴はよー!

せめて下の名前書けよ!
タカハシなんてどこにでもいるやんけ。







PR



ヴオォイ・・・勘弁してくれよ・・・・orz

携帯寿命きたよ
いきなり電源切れたよ、困るよォォォ!!



夏コミお疲れ様です!

台風で雨降るはずだったのに、全然問題なかったですね!
偶然で片付けていいのだろうか。
毎年すごすぎる。







電車止まって凄く遅れてしまった。
折角早くおきて自習でもしようと思ったのに・・・!

朝に講習とってなくてよかった!
数学はもうついていけないので、寝る。
英語はサッパリなので、寝る。
生物はバッチリなので、寝る。


・・・・・あれ?今週勉強してない感じですか・・?







夏風邪引いたっぽい
頭痛くてしょうがない。。。

寒気もするし・・、ってか1日中クーラーの下とか
健康に悪すぐるぜ!!





昼間に外出ると日差し強くて死ぬから、
帽子を持ってってるんだけど
ふざけて、授業中に被ってたら
「あれ?なんか隣の子と50歳くらい年ちがくね?」
って言われた。


現国の先生に。



つまり先生には私が68歳に見えたんですね!!






講習サボってオープンキャンパス行ってきた!

なんかボロかった。
まあ願書はゲットしたから大収穫だね!

てか大学広すぎて走り回ったから
汗臭ぇえええ!!
風呂入りたい!!






あーよくねた!

さーて、夕飯でも食べますか!
にしても暑いなー

チョッコレイトがぐにゃぐにゃだぜ!





<< 前のページ 次のページ >>