忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新入部員入ったーーー(・∀・)---!!

女子女子女子女子!!!
おにゃのこキターーーーーーーーーー!!!


剣道経験者だったよぉぉぉぉぉ!!
うちより全然強えぇよぉぉぉぉぉ!!

やったー・・・これで団体戦に出・ら・れ・る!!


ありがとう!
ってか人当たりのよさそうな子でよかった!!
チキンだからギャルギャルしてる子だったら

絶対目があわせられない!!



でもまだ一人・・・・・・・。


PR



部活の顧問怖ぇぇぇぇぇええええ!!!!



今日部員が一人怒られてたんだけど
「すいません」っていったら
「すいませんじゃねぇよォォォォオオオオ!!!」

何か言おうとしても
「聞・こ・え・な・い!!×2」
っていわれて
話しにならねぇ・・・・。



すごく可哀相だった。

頑張れ!!





これで新入部員入るかなぁぁぁあ!!!

入るといいなぁぁ!!
その前に部長から苦情来るかもだけど。







明日は始業式だよ。

もう学校始まっちゃうよ。
やってらんねぇーよ

春休み、結局3日しかなかったなー
宿題終わってねぇー!!!





エチャ楽しかったな!
もちめりたんが夢にでなくてっほんとによかったァァァァァァ!!!!

超怖かった!!





明日練習試合だよーorz

しかもホスト校だからいろいろ準備とか・・・めんどッ



ってかもうこれからずっと始業式まで休みねぇーよ・・・・
もう4週連続日曜日休んでねぇーよ
春コミは別だけどね☆

春休みかー
2日しか休みなかったな・・・・・
いくらなんでも2日はねぇーよorz

もうちょっと休みたいよ・・・・・


勘弁してよォォォォォ・・・・・・・・!!!





<< 前のページ 次のページ >>