テスト終わった!ということで、
クラスの女子共とケーキバイキング行ってきたぜ!!!!!
いや~もうテンション上がりまくり食いまくりで、ハハハ
楽しかったよー。
今まで自分は少食だと疑われてたんですが
今日、無事疑いは晴れたようです!
そして甘党というレッテルを貼られました・・・・・。
ケーキバイキングでケーキ食って何が悪いッ!
あの娘っこどもはァァァまったくッッ!!!!私は甘党じゃないわッッ!!!
うちが
「このケーキおいしいよ~!やっぱチョコはいいよね^^」とか言うたびに
「うわッッ止めろ!!見てるだけで吐き気がするわッッ!!」とか言うし、
「おお~スパゲッティーにきのこの香りがvvたまらん!」って言ったら
「うわぁぁぁぁぁもう止めてぇぇ!そういうのマジいらないから!!聞きたくないからッッ!!」
って言ってくるしぃー
みんなマジわけわからんしぃー
はぁ・・だいたい
お前が残した、スパゲティーinカレーを
誰が処理してやったと思ってるんだッッ!!
むしろ感謝してほしいわ!!
敬え!たたえろッッ!!不味かったんだからなッッ!!!
リアルに胃液みたいな味だったんだぞ!
カレーのスパイシーな香りが胃液のほろ苦さを連想させるというかなんというか・・・
お見事でした・・・・orz
そしてそのポイズンクッキングを作った本人は
私に料理を預けたのちに、バイキングからログアウトしました。
食べ放題でハメをはずしていいのは、高校生の間までですよね!
帰りみち、腹が爆発するかと思ったよ☆
そんでクラス全員そろうの久しぶりだね~ってなって、(4人しかいないのにね・・・)
プリクラも取りました。取りましたとも・・・・!!!
最新のプリクラ機は
怖いわッッ!!!!
デカ目効果とかそういうのいらないから!!!!
目だけ顔から独立しちゃってるから!駄目だからッッ帰って来い私の目!!!!
自分の顔じゃな~い!
どころじゃねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!
人の子の顔じゃないってむしろ。
明後日は模試!
明々後日も模試!
なんでだろう・・・・涙が止まらない・・・・・・・。
PR