忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テスト終わった!ということで、
クラスの女子共とケーキバイキング行ってきたぜ!!!!!

いや~もうテンション上がりまくり食いまくりで、ハハハ
楽しかったよー。
今まで自分は少食だと疑われてたんですが
今日、無事疑いは晴れたようです!

そして甘党というレッテルを貼られました・・・・・。

ケーキバイキングでケーキ食って何が悪いッ!

あの娘っこどもはァァァまったくッッ!!!!私は甘党じゃないわッッ!!!
うちが
「このケーキおいしいよ~!やっぱチョコはいいよね^^」とか言うたびに
「うわッッ止めろ!!見てるだけで吐き気がするわッッ!!」とか言うし、
「おお~スパゲッティーにきのこの香りがvvたまらん!」って言ったら
「うわぁぁぁぁぁもう止めてぇぇ!そういうのマジいらないから!!聞きたくないからッッ!!」
って言ってくるしぃー
みんなマジわけわからんしぃー

はぁ・・だいたい
お前が残した、スパゲティーinカレーを
誰が処理してやったと思ってるんだッッ!!
むしろ感謝してほしいわ!!
敬え!たたえろッッ!!不味かったんだからなッッ!!!

リアルに胃液みたいな味だったんだぞ!
カレーのスパイシーな香りが胃液のほろ苦さを連想させるというかなんというか・・・
お見事でした・・・・orz


そしてそのポイズンクッキングを作った本人は
私に料理を預けたのちに、バイキングからログアウトしました。



食べ放題でハメをはずしていいのは、高校生の間までですよね!
帰りみち、腹が爆発するかと思ったよ☆




そんでクラス全員そろうの久しぶりだね~ってなって、(4人しかいないのにね・・・)
プリクラも取りました。取りましたとも・・・・!!!

最新のプリクラ機は怖いわッッ!!!!

デカ目効果とかそういうのいらないから!!!!
目だけ顔から独立しちゃってるから!駄目だからッッ帰って来い私の目!!!!

自分の顔じゃな~い!
どころじゃねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!
人の子の顔じゃないってむしろ。





明後日は模試!
明々後日も模試!


なんでだろう・・・・涙が止まらない・・・・・・・。


PR



高校生らしく某ドーナツ屋で勉強してみた。



全然集中できねぇ・・・。

ってか何処に行こうと集中出来ないんだけどね!
集中力なんてもともと備わってないからね!


2回ほど勉強するの止めて下さいって言われたので
諦めて帰ってきました。
別にいいじゃんorz大目にみてつかーさい!
別に店の営業に差し支えがあるだけじゃん!!!←



まあドーナツは美味かったのでよし!!







部活引退しました~!!!!イエーイ

もうこれからはみんながとっとと下校するなかで
一人わびしく教室に残って道場に行く
なーんてことは無くなったわけです!!

くたばれ部活!!
寂しいなんて一度も思わなかったぜ!ザwマwアww





そして現在、明日の数学の小テストに向けて
さっそく勉学に勤しんでいるしだいです。が、

問題が難しすぎて全く集中出来ない!!



どうしよう!!



再テストなんて嫌だ!!







今日、進路のことで看護系に詳しい先生に
第一志望校について詳しく聞きにいったんだけど、

なんか

「へー、あそこ行くの。で、海軍と陸軍、どっち志望なの?

って言われた。




え!?どゆこと?!
海軍と陸軍!?
どっちも志望してねぇよォォォォ!!!看護士になりたいんだよ!!

何!?どういうことですか!?kwsk


で、詳しく聞いたら
看護の勉強もするけど、拳銃の演習とかもあるらしい。
マジかァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

たしかにホームページに乗ってたカリキュラムに「訓練」とかいう科目があったから
何コレ?
とは思っていた。でも整列して歩くぐらいだと思ってた。

っていうか日本に居られると思ってた。
どうやら戦場に飛ばされるようです。

どうしよう・・・志望校かえようかな・・・・・。
でももう教科とか絞っちゃったし・・勉強はじめっちゃったし・・言いふらしちゃったし・・
友達に「志望校変えたの?」とかいまさらちょっと恥ずかしいし・・・・



とりあえず、なるなら陸軍かな・・・・・・。平泳ぎ出来ないからさ・・・・・orz





自習室で隣のおじさんに話しかけられた。

なんか小声でよく分からなかったから
適当に笑いかえしてたけど・・


超ビックリした・・・!!


怖ぇ・・・・。





<< 前のページ 次のページ >>