最近、というかここ2.3日の間に、ネットの接続が悪くなった・・・・
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
生きていけない!!!
ニコ動も見れないし、ヨウツベもエラーエラー
もう何の情報も入ってこない。オワタ
何が原因なんだろう・・・・・
妨害電波でも出てるのだろうか・・・・・
それともwifi契約してもう2年たつし優先されなくなったのだろうか・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!!!
もう何でもいいから処理はやくしてくれェェェェェ!!!!!!!
PR