忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
] [
18
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
(no subject)
そろそろ卒業式なんだけど
看板係とかいらなくね?
体育館までの道案内のために置いてある看板が、
風で倒れないように見張ってる係なんだけど…
いるいみあるか?
あとヘリポート班とか。
ヘリから降りてくる大臣に敬礼する係
マジいらねぇぇー
連絡調整係とか、音楽隊接待班とかはすげー忙しそうだけど
自分、看板係なんで
予行練習ひまー
PR
2012/03/09 (Fri)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
風呂上がりのコーヒー牛乳マジでうめーなちくしょう
昨日、卒業生さよなら的な飲み会で
1年だけかたまって無言でポストをむさぼりまくったあげく
部活で一番優しい先輩に
下っぱばは下っぱの仕事しろよ、と
遠回しに言われてかなり精神的ショックをあたえられて帰ってきた。
そのあとは
やけ酒である。
そして
死体のように眠り、やっと起きたら夕方5時。
あわてて風呂に入ってスッキリしたあとに
ぼぼ2日間ちゃんとした飯を食べていない状態で飲んだコーヒー牛乳
マジうめェェェェェーー!!!!!!!
2012/03/04 (Sun)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
寮の食堂のアンケートで
「えびアレルギーなので
えびチャーハンと、えびの小籠包を一緒に出さないで下さい」
の返答に
「それは、スミマセンでした。」
ってあってふいた。
あと
情報取り扱いについてのアンケートで
いきなり教官が入ってきて
「勝手に書かないで、私の言う通りの場所にまるをしてください」
って言われた。
それは、アンケートじゃないだろ!!
今日、実技試験がいっこ終わったんだけど
なかなかの出来だったので
超自信満々で、結果報告しにいったのに
「尿の色は、うす黄色で~」
って言ったら教官に笑われた。
なんでなん?
むしろ何色なんだよ!?
逆に!!
2012/03/02 (Fri)
文字
Trackback()
Comment(0)
ココア飲み過ぎて気持ち悪い
あーーーー・・・
つれぇー
課題終わんない・・・。
最近時間ないわ(´;ω;`)
なんのために・・・
漫画も読めないし、スレも読めない
楽しくない・・
なのに・・・・・!!!
なのにどうしてみんな私の事を遊んでばっかって言うのさ!!
全然たりねぇーよ!!!!!
時間たりねーよォォォォォォ!!!!!
遊びたりねぇーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
あ、
今週の金・土で
温泉旅行行ってきました☆
あの花の聖地めぐってきたお( ^∀^)
クッソ楽しかったwwww
行ってよかったわぁwwwおみくじ大吉だったしww
寒かったけどね。
2012/01/30 (Mon)
未選択
Trackback()
Comment(0)
ケーキが無性に食べたい
病院実習が終わりました!!!!
うれしいとか、そんなレベルじゃない。
次の病院実習は2年生になってからだ
本当によかった!!
無事に生きて帰ってこれた・・・それだけで、いい!!!!
思っていたより指導者さんがめちゃくちゃ優しかった!
もう・・・ね、
実習中のうちの態度といったら、
自分でも殴り殺したく思うぐらい酷かったからね。
指:「はいじゃぁ、これやって!」
自:「・・・・・・」
指:「・・ああもう!!」
みたいなこと何回も。
怒らないで見守ってくれた指導者さんに感謝するしかない・・
なんか社会に出れる気がしないんだけど。
大丈夫なのかな、、
バイトとか一切してないし、仕事場での態度とか
全然なってないから、すっげー不安。
つーかコミュニケーション取れなさ杉ワロタ
患者さんに、
「今日は何日ですか?(正解は11日)」って聞いたら
「20日」って返ってきた。
未来を生きてる人と話が通じるとは思えないわー・・・。
さすが大正生まれは聡明でいらっしゃる。
でも患者さんが退院するって言ったとき
ちょっと泣いた。
だからといって、また実習いきたいとかぜってぇー思わないけど!!!
まとめの時間に
実習で学んだことを書き直してたんだけど、
同じグループの子が
「たくさん書きたいのにスペースがないから終わらないよねーww」
的なこと言ってて、ビックリ
いや、うち書くこと無くて困ってるんだけどな!
何書くの?何書けばいいの?
教えてエロい人!
2012/01/22 (Sun)
未選択
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>