忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/28 (Sun)
無題
今日なんか火災報知器なったんだけど・・・・・・!!!!
めっちゃびっくりしたわ!
なんか一年がレンジで食べ物焦がしたらしい。
点呼終わって夜中に何してんだよ・・・・・・
完全に違反じゃん。
怒るのがめんどくさい・・・・・
頼むから面倒を起こさないで欲しいよ。。。
PR
2012/09/15 (Sat)
未選択
Comment(0)
暇じゃない
看護は勉強が鬼って聞いてたけど、ホントに鬼だ・・・・・ヤベェ!
しかも授業真面目に聞いてないから
皆より遅れ気味で
見かねた教官に、「ノート毎日提出ね!」って・・・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
氏ねってか!?
死刑宣告か!?
でも教官怖いからちゃんと毎日出しますとも!!
言うこと聞きますとも!!!!!
ノート提出させていただきます!!ありがとうございますッッ!!
そして教官がまたうまいこと、
提出したノート褒めるんだわ・・・・まさに飴とムチ。
・・・・でもまぁ、褒められたら、ニヤケますよねぇ~、うれしいですよねぇ~
頑張っちゃいますよねぇ~
こうして教官の手の上で転がされている私は先週の土日、寮にこもって勉強しました。
するとどうでしょう。
72時間、お日様の光を浴びなかった体はみるみると体調を崩し、
今日、
何ともいえないベットベトな気持ちの悪い汗を大量にかきました。
そして、妙に頭がさえている・・・・。
???
体に力が入らない・・・・^^;
ふらつく、食べ物がかめない、教科書を落とす、携帯が重い・・・
ヤベェ・・・重症だ・・!!!
このまま日光に当たらなければ確実に壊れる!!
と、思ったので
ヒッキーな私が、重い腰を自転車にサドルに置いて、外出したわけだよ。
頑張った!えらいぞ自分!!
したらさ~
キャッチに声かれられたよね。
氏ネェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェ!!!!
もう付いてくんなやボケェェェェェェェェェ!!!
体調悪いんじゃ!!
気分悪いんじゃ!!
うつなんじゃ!!
忙しんじゃ!!
療養中じゃボケェェェェェェェェ!!!
一瞬で外に出たことを後悔したよね。
でも体調はめっちゃよくなった。
スッキリ気分、リフレーッシュ!
2012/09/11 (Tue)
未選択
Comment(0)
(no subject)
4限の授業中に書きなぐった落書き!
きゃりーぱみゅぱみゅの衣装を拝借したつもりが…
原型とどめてねぇー
2012/06/04 (Mon)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
今日の3限の授業中に書きなぐった落書き!
なんかピザの上に乗ってるwwww
2012/06/04 (Mon)
文字
Trackback()
Comment(0)
(no subject)
花束もらったー!
おおぶりのバラ!
ナイスセンスだぜ!!
だが花言葉は「嫉妬」というねwww
何故これをチョイスしたwwwwwww
2012/05/31 (Thu)
文字
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>