忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日なんか火災報知器なったんだけど・・・・・・!!!!



めっちゃびっくりしたわ!
なんか一年がレンジで食べ物焦がしたらしい。



点呼終わって夜中に何してんだよ・・・・・・

完全に違反じゃん。
怒るのがめんどくさい・・・・・


頼むから面倒を起こさないで欲しいよ。。。
PR



看護は勉強が鬼って聞いてたけど、ホントに鬼だ・・・・・ヤベェ!

しかも授業真面目に聞いてないから
皆より遅れ気味で

見かねた教官に、「ノート毎日提出ね!」って・・・・・・





ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





氏ねってか!?
死刑宣告か!?

でも教官怖いからちゃんと毎日出しますとも!!
言うこと聞きますとも!!!!!
ノート提出させていただきます!!ありがとうございますッッ!!


そして教官がまたうまいこと、
提出したノート褒めるんだわ・・・・まさに飴とムチ。

・・・・でもまぁ、褒められたら、ニヤケますよねぇ~、うれしいですよねぇ~
頑張っちゃいますよねぇ~



こうして教官の手の上で転がされている私は先週の土日、寮にこもって勉強しました。



するとどうでしょう。

72時間、お日様の光を浴びなかった体はみるみると体調を崩し、
今日、
何ともいえないベットベトな気持ちの悪い汗を大量にかきました。
そして、妙に頭がさえている・・・・。

???
体に力が入らない・・・・^^;
ふらつく、食べ物がかめない、教科書を落とす、携帯が重い・・・


ヤベェ・・・重症だ・・!!!





このまま日光に当たらなければ確実に壊れる!!

と、思ったので
ヒッキーな私が、重い腰を自転車にサドルに置いて、外出したわけだよ。
頑張った!えらいぞ自分!!

したらさ~



キャッチに声かれられたよね。






氏ネェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェ!!!!



もう付いてくんなやボケェェェェェェェェェ!!!
体調悪いんじゃ!!
気分悪いんじゃ!!
うつなんじゃ!!
忙しんじゃ!!
療養中じゃボケェェェェェェェェ!!!


一瞬で外に出たことを後悔したよね。


でも体調はめっちゃよくなった。
スッキリ気分、リフレーッシュ!







4限の授業中に書きなぐった落書き!


きゃりーぱみゅぱみゅの衣装を拝借したつもりが…
原型とどめてねぇー




今日の3限の授業中に書きなぐった落書き!



なんかピザの上に乗ってるwwww






花束もらったー!



おおぶりのバラ!
ナイスセンスだぜ!!



だが花言葉は「嫉妬」というねwww

何故これをチョイスしたwwwwwww





<< 前のページ 次のページ >>