忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




職場の同期と箱根旅行行ってきました





最悪でした


スマホ割れるし
傘壊れるし
生理くるし
タンポンしかないし


昨日今日で、多くのものを失った




旅行は楽しかったんだけどね

色々起こったよね









まさか旅行でタンポンデビューを果たすとは思っていなかったんですが

タンポンめちゃくちゃ痛い!


入れる時も痛い



出すときめっちゃ痛い!!!!



あと、一番痛いのはこころな。

屈辱的だったよマジで
失ったよいろいろ



まあ楽しかったけどね




PR



眠い

眠すぎる



でも明日旅行だ


荷造りしてない

眠い
でもだめだ

今寝たら友達失う






今日はゆるゆるな感じで仕事する予定だったのに

まさかの予定外の忙しさだった


お手伝いの予定で入ってたオペに
一人でつくという

鬼畜


最初は慣れてるプロが一緒にいたんだけど
プロが昼休みに行ってる間

急に忙しくなった


電話鳴るわ
麻酔器壊れるわ
吸引きかねぇわ

死ぬかと思った

っていうか患者ころしてまうと思ったわ



それでも何とかなるんだからマジリーダーすげぇわ

ギリギリ何とかなるくらいの最小限の援助よこすという
人いないからしょうがないんだけど・・

なんとかなったしいいんだけど・・







仕事帰りにゲーセンでコンプリートした!


なるちゃん300円でとれたけど
湯本5700円かかった

でも取るしかなかった



悔いはない








寝たーー

寝てしまったぁーー



しかも服着ないでメガネしたまま
テレビつけっぱ電気つけっぱ

クズですね




朝まで寝たかったんだけど

今月で移動してしまう先輩の色紙を
デザインしないといけなかったので起きました

そして
オペの器械をたくさん描いてペン入れまでして



何でこんな一生懸命骨の写真見てるんだろう・・・



という賢者タイムに襲われました
深夜にこうゆうことするとダメですね!





でもこれでやらなきゃいけなかったことが1つ終わったので
肩の荷が下りました

あとは


ケーススタディーとかいう意味わかんない発表会と
半年以上返信してないメールの返信と


受験勉強


が残っている・・・・



死にたい





なんと仕事が1720に終わったので


終わったので!!!!





花のアフター5を楽しんできました。







前から気になってた『聾の形』

友達に、「めっちゃ性格ウザい子が出てくるよ」と聞いて
しかも説明がめちゃくちゃ面白かった
なので気になって気になってしょうがなかったのですが

今日やっと観に行くことが出来ました!


期待通りのウザさで満足しました!

っていうか友達の再現度高くてビックリした
まんまやん
声のトーンとかまんまやん


内容も面白かったので観てよかったと思います




あれですね
いじめっ子がその報いをガッツリうけて
ガッツリ苦しみもがいているところがいいですよね

あと女子が全員かわいい









話し変わって
いまDグレハロー見てるんだけど
神田帰ってくんの早くね?

まだ2話くらいしかたってなくね?





珍しく1日研修まみれの1日で
仕事しなくてハッピーって感じ



朝から1700まで座学の研修
そのあと人事評価の方法の変更のお知らせで、


10時間座りっぱなし


ねむたくて死にそうだった


朝は、仕事したくないので研修でルンルンだったけど
まさか人事評価うんたらがあんなに長引くとは・・・

最悪だよ。


研修1700までだから
アフター5は映画でキメようと思ってたのに
帰るの1900になっちまったぜ

ノン!






あと人事の説明が意味不明過ぎて、全然理解できなかったんだけど


質疑応答で、わりと偉めな医者に
「あの~なんかよくわらかなかったんですけど~」って言われてて笑った



しかも質疑応答なのに
「いつまでに決めればいいんですか?目安となる期日を教えてください」
って質問に
「え~7日間で決めるという規則にはなっているんですが
なにぶん急な話ですし、たくさん時間を取っていただいて構いません」

???

「ん?
評価するのは3/31なんですよね?
ってことは一か月前の2月には被評価者は調整しなきゃいけないってことですかね?
そういう具体的な期日とかを教えて欲しいんですが」

「え~先ほど申しましたように
7日間で決めるという規則にはなっているんですが
なにぶん急な話ですし、たくさん時間を取っていただいて構いません」


???????




もう、こいつら説明する気ないんじゃないかと
あほかと

思ってしまうよね


役所特有の
簡単なことを難しく説明する技術をこんなところで発揮するなよ!!



あー!!!

これで
めんどくさい提出物と
めんどくさい面接と
めんどくさい話し合いが増えた

死ね




<< 前のページ 次のページ >>