忍者ブログ
[PR]
BON!BON!BON!
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[
5
] [
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 242 )
文字 ( 214 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[06/02 いが]
無題
[04/02 いが]
無題
[07/06 いが]
ああぁあぁぁあああ!
[05/22 はつみ]
無題
[03/05 いが]
最新記事
喪女のモヤモヤをだれかどうにかしてくれ
(05/20)
喪女がちょっと頑張ったので誰かほめてくれ
(05/17)
喪女の覚悟をだれか見届けてくれ
(03/08)
喪女の悪あがきを誰か応援してくれ
(02/25)
喪女の反省をだれか聞いてくれ
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2021 年 05 月 ( 2 )
2021 年 03 月 ( 1 )
2021 年 02 月 ( 3 )
2017 年 12 月 ( 1 )
2017 年 08 月 ( 1 )
最古記事
無題
(05/31)
暇を持て余している
(06/01)
電車って面白ッッ
(06/02)
最近腹がゆるい
(06/03)
ヲタク容疑
(06/05)
カウンター
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 (Fri)
悔しいのう悔しいのう
寮の仕事、日曜日に全部やろうとしたら
「その日のことはその日にやって!」
って言われた。
他の人はそれで何も言われてないのにさぁ!
いや、悪いのはわかってますよ。私が悪うございましたよ。
でもてめぇも朝の異常者報告だしてねぇーけどなッッ!!!!!
てめぇもだけどなっ!!!
PR
2012/09/29 (Sat)
未選択
Comment(0)
精神
授業で精神の講義が入りまくってて、
授業聞いてるだけでうつなんだけどッ!!!
もうやめてぇぇぇぇぇぇ
成人とか青年とかのうつはいいんだけどさぁ・・・・・
幼女、老人はさぁ・・
せつねぇよぉ(´;ω;`)
あと精神疾患で入院してる患者さんの幻覚の話とかわけ分からん。
俺は常にみられてる!!
あのひとは私の悪口いってるんだ!
とかは、まあわかるじゃん。
ってか普通(?)じゃん。
妻はブラジル人ってなんだ
なんなんだッッ!!!??
2012/09/25 (Tue)
未選択
Comment(0)
点取りで落とす
うっわwwwwwww
今日テストだったんどけどAED思い出せなくてMRIって書いちゃったwww
なんで心肺停止してる人の体内の写真撮るんだよwwww
ATMって書くよりはましだけどさぁ…ましどけどさぁ!!!!!
2012/09/24 (Mon)
文字
Trackback()
Comment(0)
筋肉の痛み
部屋替えがありました!
前回、一階だった部屋が今回3階に・・・・
今住んでる塔は3階までしかないので最上階だよ。
階段がしんどい。。。
同室者は特に気兼ねするようなメンバーじゃなかったのでよかった
が、
お向かいのベットの人がおしゃべりだ・・・。
め・・・めんどくせぇぇぇ!!!!!!
2012/09/22 (Sat)
未選択
Comment(0)
ヤベェェェ
やーらーかーしーたぁーーーーーーーーーーー!!!!
YABEEEEEEEEEEEEEEE!!!
寮長に間違えて札かけしてしまったッッ!!!
やっべいぇーーーーーwwwww
(寮長は一週間交代で3年生が順番に行うため、別の先輩にかけちゃったorz)
寮長に変更があったなんて知らなかったんだYO☆
なんで訂正が寮のホワイトボードにはされてねーんだYO☆
学院から帰ったら
「私、寮長じゃないよ?(^ω^#)」
っていうねwww
お怒りのねwwwww
もうねwwww
スイマセンッッッッッシタァァァァァァァ!!!
2012/09/19 (Wed)
未選択
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>