忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
お腹BOOOOOOOOON!!!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/02 いが]
[04/02 いが]
[07/06 いが]
[05/22 はつみ]
[03/05 いが]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





小児科の次は老人ホームでの実習です。



まさにゆりかごから墓場まで

寝たきりの人ばっからしい
ヤベェ

でも私年寄りは得意分野だから全然いいんだけどね!
年寄りはホントいい人しかいねぇーわ。みんないい人




とりあえずこの老人ホーム終わったらあと夏休みまで座学だから頑張ろ。









運動不足で頭がいたい。

やばい
ちょっと階段上っただけで偏頭痛


死ぬわ

まだ20代でこれとか死ぬわ・・



でも走るのは嫌だからストレッチから始めようかな!
ウォーキングですら頭痛くなるとかもはや病気だよ・・・

PR



今日で小児科ともおさらば!!


もう行きたくないお!
再実習じゃないといいな




昼食がカキフライでルンルンで食べたんだけど
まわりの魚介類ダメ派の人からもらいまくったら11個食べる羽目になった。

流石に胸焼けパネェ



しかも夕飯、チキンだった。

もう肉はいらんぜよ
食べるけど。金払ってるし





こんちゃーす


土日遊び過ぎて記録終わってないでーす。
ヤバいでーす。


でも
やらなきゃいけない時に限って
別の事が気になって集中出来ないって

よくあるよね



今、財布のレシートが気になって集中できねぇ。
先月いくら使ったんだろう・・・

っていうか去年いくら使ったんだろう。



家計簿とかつけてないから金銭管理0なんだよな。
ヤベーヨ
今財布にいくら入ってるとかも把握してねぇよ。
ありえない
高校の時は一円単位でいくら使ったかとか分かってたのに。


一年で24万使ってるとか、こんか現実知りたくなかった・・・・!!!








6月になってやっと部活の新歓やることになったんだけど
柔道部のマネジャー3年は、現在私とK藤さん2人だけ。

後輩から、出席しますか?てきなメールきたからK藤さんに行くか行かないか聞いたら
アイツ行かねぇ気満々だったわッッ!!
超危なかった

確認しなかったら私一人でのこのこ2年間顔も出してない部活に投入されるとこだったわッッ!
気まずくて死んじゃう!恥ずかしくて溶けちゃう!

K藤さん、追いコンのときも1次会で帰りやがったからね
あれ?いなくね?悲しくね?
みたいな感じだったからね。


お願いだからK藤さん



私と仲良くして!!!



病棟実習始まってもう4か月



現在小児病棟に逝ってます☆

小児とか、泣く喚くで血圧すらまともに測らせてくれない
悪魔のような奴らなのに




見た目マジ天使////////////////

やべぇぇぇぇぇ///////




もうね、0歳、2歳、5歳、7歳とかかわってるんだけど
0歳のかわいさパネェ

2歳は、口を開けば「ママーーーーーーー!!!(絶叫)」
5歳は「あんた誰ーーーー?」といっていきなり膝の上に乗ってくる
7歳、「ひが書けないーーーーーーーー!!」と言ってナースコール
0歳、起きてるor寝てる


0歳かわいい////



2歳と5歳は本当に病気なんですか?
何処が悪いんですか?ってくらい動き回る、遊び回る、転ぶ。


それでも精神科よりましだけどね。








思えば去年からクリスマスに教官からプレゼントもらったりしたわ・・・・



今年は電話がきたわ。








いい加減にしろ!!!!!


ええ、
確かに私は授業中に寝ますよ?
成績もわるうございますよ?



でもしつこいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

長期休暇くらいゆっくりさせろォォォォォォォ!!!!!
電話は勘弁してくださいよォォォォォォォ!!!!


全くうれしくないプレゼントだわッッ!
タヒねッッ!!




<< 前のページ 次のページ >>